するゲームがない。

、ということで半分くらいで停止していたシャドウハーツの一作目を再開。

好きなゲームに画像がきれいとか汚いとかないのですよ!

まぁそれだけでもなんなんで、今日Getしたのがダークセクター。

箱○版とPS3版があるこのゲーム。

もちろんGetしたのはふたつあればネット環境もあり、ブルーレイできれいなPS3版。

なんというか難しい。

開始数分で1死。

と、いうかそこだけで何度も死亡。

洋ゲーは簡単すぎるか難しすぎるか両極端。

「せんせー、イージーモードはないんですか?」



ところで今三種の神器が揃っている我が家なのですが、明かに埃のかぶる神器が一つ。

もちろん任天●のWi●なんですがね。

この任●堂のW●iは父が買ったんですが、あんまり起動されてる姿をみないわけで。

特にこの●天堂の●iiでしたいゲームもなく、やっぱり放置。

そう思っていたのですがね。

零の4作目が出るということで悩んでいるのですよ。

まずは1〜3作目やれよww

と言われそうなので資金が入ったら3作目の刺青の茸を買おうかなと画策中。

ダークセクター - PS3

ダークセクター - PS3

零~刺青の聲~ PlayStation 2 the Best

零~刺青の聲~ PlayStation 2 the Best