よふかすぃ

明日更新?

この「?」をつけていてよかったと思う。

さて、授業もなくなり、テストも終わり、大した足かせがなくなり、

私の就寝時間は大幅に遅れているのである。

今日は特にであるが。

さて、何をしているかと問われれば、ラノベ読んだり電プレ4コマ読んだり、ニコニコしたり。

そんな感じの堕落のキワミな生活を送っているのだが、

その中でもニコニコ。

最近ゲームの実況プレイ動画しかみていない気がするのは、再生履歴をみても瞬時に分かる。

友人の勧めで「囲炉裏」の「零〜刺青の茸」から始まり、

同氏の「ファーレンハイト」「零〜ZERO〜」と、計50本は軽く越したわけである。

そんな中、今日ちょっとした気まぐれで、私の生涯で一番おもしろかったゲーム「SHADOW HEARTS(以下SH)」これで検索。

したらば、なんと実況動画が存在。

世の中調べてみるものである。

しかもSH1とSH2の両方。

ほほぅ。よいではないか、よいではないか。

意味が違う?

気にしない。

と、いうわけで明日から消化活動に専念。

シャドウハーツ

シャドウハーツ

シャドウハーツII ディレクターズカット PlayStation 2 the Best

シャドウハーツII ディレクターズカット PlayStation 2 the Best

狼と香辛料 (電撃文庫)

狼と香辛料 (電撃文庫)

零~刺青の聲~

零~刺青の聲~

Fahrenheit ファーレンハイト

Fahrenheit ファーレンハイト