「インドア派、走る」の巻

お久しぶり!

である。

さて、久しぶりと言えば、小学校の頃の同級生から

「お久しぶり!」

とメールがきた。

しかしながら、私の貧弱な電話帳には彼の人物のアドレスはなく、

誰だ!

と思ってしまったが、類まれならない推理力で

「もしかして○○か?」

と返信したところ正解。

さすが、私。

そんな感じであった。


今日は連日、雨雨雨・・・と、サッカーのはずの体育が

バスケ、卓球、バトミントンになり、

一学期の体育も残すは2回、となった今日初めてサッカー。

サッカーと聞けば、血少々湧き、肉踊ろうかな、と思う元陸上部部長の私。

しかし、3年のブランクは大きかった。

急速にせまる

「スタミナ切れ」

で、まぁ普通に気合入れてやった久々の体育。

サッカーてこともあり、こけた。

嗚呼、久々の怪我。

怪我したとき、洗うのはまだしも、

デブる、要するに傷口をがりがりとこすって洗うのが一番痛い。

世間一般ではしない人も結構いるみたいだが、

これをした方が治りは早いのだ。

なんにせよ、疲れた1日である。


明日、勉強教えてください、と言われたのだが

場所が行動範囲外。

たぶん行かないであろう。